予約を取りにくい大型サロンでの心得

ずっと自宅用の脱毛器を使って自己処理を行ってきました。
若い頃は肌が綺麗だったので、それでなんとなく乗り切っていたんですが・・・
年齢を重ねてくると、黒ずみや埋没毛が気になるようになってきました。

 

友人が両脇を「サロン脱毛して本当に良かった!」と言っていたので
そのお店を紹介してもらったんですが、自宅から遠かったのです。
電車を乗り継いで1時間近くかかるので、近場で評判の良いミュゼにお願いしました。

 

サロン内は清潔でたっぷりとした施術スペースがありました。
「納得・安心できるまでカウンセリング致します」
と、スタッフさん達もとても親切な方達ばかりでした。
初めてのサロン脱毛で少々緊張していましたが、安心して施術を受けることができました。

 

施術前に1番気になっていたのは、脱毛時の痛みでした。
自宅の脱毛器も最初は痛くてびっくりしたので・・・
綺麗になるにはもっと痛みが伴うのかな、なんて考えていました。
でも、ミュゼはフラッシュ式だったので、痛みはほぼありませんでした。
施術中、一瞬熱いと感じることはありましたが、クーリングも問題なし。
その為、ストレスなく毎回通うことができました。

 

大型サロンでは、色んなコース・プランが用意されている為、
低料金で脱毛を受けられるメリットがあります。
ただ、予約を取るのが非常に難しいデメリットが発生します。
次の施術に行きたいのに、1ヶ月・2ヶ月先まで予約がいっぱい・・・
そんな状態の時には、ネットでキャンセル待ちが狙い目です。

 

一旦予約を入れているお客様が、都合が悪くなりキャンセルされる場合があります。
HPで予約状況をマメにチェックしていると、案外スムーズに空きを見つけられました。
不定期でしたが11回程で両脇は終了。
とっても楽になって春・夏のオシャレを楽しんでいます。